エクステをうまく使うコツとは

エクステをうまく使うコツとは

エクステをうまく使うコツとは

エクステをうまく使うコツとは

エクステをうまく使うコツは何かって!?
それはやっぱり、自分の髪とよくなじむものを選ぶこと!これです!

色んなカラーがあるエクステだけど、自分の髪の毛とバランスをとらないと不自然になっちゃうからね。
カラーだけでなく、髪質や、ウエーブにも気を付けて、数多くのエクステの中から、あなたに一番似合うエクステを選んでね。

もうひとつのコツは、エクステのお手入れをキチンとすること。

汚れる前に、エクステ専用のシャンプーやリンスなんかもあるから、できるだけそういうシャンプーで手入れしてあげてね。

エクステの髪質によっては、普段から使ってるシャンプーやリンスが使えるものもあるよ。
専用のシャンプーは高くて買えない女子とか、汚れたから捨てる前に試してみるのもいいかも。

エクステの痛みは、材質や使い方によって変わるから一概には言えないけど、 丁寧に扱えば長く使えるし、お手入れもせずに乱暴に扱えばすぐ痛むのは間違いないから、ちゃんとお手入れしてオシャレを楽しんでね。

福岡のウィークリーマンション・マンスリーマンション